中途採用

中途採用

募集要項

APPLICATION REQUIREMENTS

仕事の内容

派遣スタッフの管理・フォロー、およびクライアントへの人材派遣サービスの提案営業

【具体的には】
人材に課題を抱える企業と、仕事を探している人々との出会いをコーディネートするキューピット的な役割として、幅広い業務をお任せします。
企業と派遣スタッフの双方と親身になって向き合いながら、少しずつ着実に信頼関係を築いていってください。

<スタッフ管理(拠点内or請負先>
■派遣スタッフの労務管理・シフト作成
■派遣スタッフの稼働状況確認、悩み相談・アドバイス
■契約手続き・更新、時給交渉
…など

<マッチング>
■クライアント企業のニーズに合った派遣スタッフの採用
■登録~稼働までのフォロー(教育訓練、面接同行など)
…など

<既存顧客フォロー>
■定期訪問を通した新規案件に関するニーズのヒアリング
■既存案件の定期フォローおよび増員のご提案
…など

<新規顧客開拓>
■組織・人材に関する課題や悩み事などのヒアリング
■人材派遣サービスを活用した課題解決策の企画・ご提案
…など

★今後も着実に事業拡大・拠点展開を進めていくため、ゆくゆくはリーダーや所長などのポストを目指すことも可能。
当社で、理想のキャリアを描いてください。

求めている人材

学歴・年齢不問/要普通免許(AT可) ◎業界・職種未経験者もOK

【具体的には】
◎営業や接客・サービス職の実務経験者は歓迎(業界不問)
◎人材業界での勤務経験者は歓迎(営業、コーディネーターなど)
◎労務管理やマネジメント経験をお持ちの方は歓迎(業界不問)

<こんなタイプの方はぜひ>
◆人と話すことや接することが好き
◆フットワークは軽いほう
◆安定企業で腰を据えて長く働きたい
◆人材ビジネスに興味がある

勤務地

全国の各営業所(事業所)

【交通手段】
勤務地による

給与

月給22万1000~32万4000円
※経験・能力などを考慮の上決定します
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

【年収例】
560万円~720万円:管理職[マネージャー]
450万円~550万円:管理職[所長]
320万円~450万円:総合職

勤務時間

8:30~17:30(実働8時間)
※残業月20~30時間程度あり

休日・休暇

週休2日制(土日)※月1回程度土曜出勤あり
祝日
年末年始
夏季
有給
慶弔
産前産後
育児
介護

待遇・福利厚生

昇給年2回
賞与年2回
交通費規定支給
携帯電話付与
残業・深夜・休出手当
社会保険完備
従業員持株制度
ハワイ保養所
提携リゾート施設